お客様の声 – 中古トラックの修理販売を手がけるオートジャンプ様

今まで、ハイエース200系のインジェクター洗浄サービスの事例をご覧頂いて来ましたが、今回は、コモンレールディーゼルエンジンを搭載したトラック(トヨエース、いすずのエルフなど)の事例についてご紹介致しましょう。

(有)オートジャンプ様について

福岡県糟屋郡粕屋町にあるトラック専門の中古車販売店。

autojumpw400

「納車後、お客様に満足していただけるよう、お客様にご迷惑をかけることの無いよう、高品質の車を提供し、販売後のサービスを徹底的にサポートすること」を信条としています。

 

当社のオートジャンプとのお付き合いは、今から40年ほど前にさかのぼります。

当初は、中古乗用車の販売をメイン事業とされていたオートジャンプですが、トラックの販売に集中されるようになったのは、10年ほど前。

その中でも、エルフダイナは、ハイエース200系と同様のインジェクターの問題を抱えており、このオートジャンプ様でも、そのインジェクターの交換に頭を悩まされていたようです。

ハイエースと同じく、白煙やエンジンブレ等の不具合が発生すると、インジェクターを交換するしか方法が無く、しかもその費用が結構高価。

何か良い方法は無いものかと、色々調査をされていたところ、身近な存在のエフアールが、その再生復活サービスを行っていることを知り、早速相談されたのだとか。1年ほど前のことです。

以来、エルフやダイナで不良となったインジェクターの再生復活は、全数エフアールで引き受けており、今では、オートジャンプとも以前にも増した良好な協業関係にあります。

オートジャンプの山本社長からは、次のようなコメントを頂いています。
エフアールを頼りにしています。良好なお付き合いの中で不良やトラブルは一切なく、エフアールの技術力とそのサービスに大変満足しています。今後共末永く宜しくお願いします。

 

有限会社エフアールへのお問い合わせ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ